見出し画像

だから脳は働かせちゃだめ


例えば
こうなったらいいなーと思ったら


実は脳って(思考)働かせないほうが
絶対に良いんです


だからよく、
引き寄せ界隈では
オーダーした後に忘れてくださいって
言いますよね


脳って願いが出てから
もう7秒後には思考を始める

あーでもないこーでもないって

叶うルートを考えだす
または叶うことを疑いだす


叶えようってしようとするほど
実は思考にやられてしまう


だから望みが湧いたら忘れるべきなんです
本当は叶えようと脳を働かせない方が


実は空間に存在する
エネルギーを味方につけることができる


そしてただ直感できたことをやる

小さな例ですが

私はずっと肌のくすみが気になっていて
もっと透明感でたらいいなと思っていて


脳を働かせまくりで色々と情報を集めて
10年ぐらい悩んでたんです

頑張ってるときは
全くくすみは取れませんでした


でも意外すぎるキッカケで
しかも簡単にくすみが解消


どっちかといえば
実はもう肌を綺麗にとか

もう別にいいか。。とか思ってたw
考えることも諦めて

日々を楽しんでいたら叶った

ということで
脳を働かせすぎないを

意識してみるといいかもしれません♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?