見出し画像

自分の知らない才能を導いてくれるもの

自分のことは自分が1番知ってると
思いがちですが


実は自分の才能や良さは
人の口から語られることが多いのです


文章を書くのが好きなので
発信していると
すごい良いと褒められたり


例えば
私ならLIVEでお話することが
自分では普通だと思っていましたが、
すごいと褒められたり


自撮りすることが好きだったので
Instagramに上げていると
恥ずかしくて出来ないって人が続出で
すごいって言われたり



私は色んな思考や感情そして心理
それにまつわる現象を分析するのが
好きで、それをやっているだけで
なんで分かるの?すごいって言ってもらったり


エネルギーを読んだり
上からメッセージを降ろしたりなんとく
できるので

それが、ドンピシャに当たっていたり
シンクロしたりして
どうして分かるんですか?すごいって
感心されたりw涙を流されたり



自分では当たり前
そしてそんなに努力しなくても
なんとなくできてしまうこと

それは自分ではすごいと思っていないので
才能と捉えにくいのです。


口寄せ


人と繋がること
人と話すことは
まさにそれと近いものがあります。

他人の口から
上からメッセージを伝えて頂けるのです


意思を持って
自分の事を知りたい


もっと自分の命を活かしたいと
思い話す時


まさに口寄せが起こるのです。

そんな場所を私は作りたいと
構想しています。


みんなが魂の道へと導かれますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?