見出し画像

予告 I am going to report about Hawaii

noteに書いてみようかな、と思ったの。

オンラインで、ハワイ在住の先生と英語の勉強をしている。英語そのものもですが、ハワイのことを知るきっかけになってるなあ・・というのが実情。

宿題として先生がテーマをくれはって、それについてリサーチ(google先生に教えてもらうくらいですが)して、翌週、英語でそれを報告する、ということをしていて。

その場限りで終わってしまうのもあれなので・・。英語の勉強がてら、考えた文章をもう一度整理して残していこうかと思います。

なので、主な本文は英語になります。多分。拙い英語なのはご容赦ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?