見出し画像

グレーゾーン

セックスって気持ちいいだけじゃなくて
人間性みたいなのが見える気がしません?
(またいきなり笑)

だから、交際開始前には確認のためにも
マストやと私は思ってる。
そのため、交際人数より経験人数のほうが
多くなるのは必然というか。

身持ちがかたいことを大事にする人がいるのも
理解はしてるけど、私はそうでもない。
かと言ってやりまくってきたわけでもない。

ところが、彼が意外とかたい人っぽくて
どうやら今までの経験とかを
けっこう気にしているふしがある。
これまで何人とした? って聞かれても
正直覚えてません、としか言いようがなくて
これくらいなら許されるかな?
嘘はついてないし、ってことで
「ひとけたではないかな?」
って答えたのが良くなかったのかな。

フェラで気持ちよくなって
ご機嫌なのかと思いきや、
すっきりしたあとには、
これまでの男の影が見えて複雑とか言うのは
どういう心情なんやろう。
ふと我に返るってやつなんかな?

そもそもフェラ上手い、って褒め言葉なのか
遊んでるんやろっていう疑いの言葉なのか
それともそれ以外の意図があるのか?

私は、してほしいって言われたら
まったく躊躇なしやし(もちろん彼氏限定)、
なんなら自分から行くのにも抵抗がない。

でもこれって別に経験とか人数とかに関係なくない?
あんまりそのへんをつっこまれても困るから
笑ってごまかしてるけど
50過ぎてれば、記憶力は低下の一途やし
これまで元夫しか知りませんでした、
ってのもありえんし
(いや、もちろんそういう方もいらっしゃるでしょう)
過去は変えられないんやから諦めてほしい……

でも、ほんとうに彼が気にしてて
もし本当に嫌で別れたいってなったら困るから
そのへんはぼんやりさせたままでいよう。

グレーゾーンは必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?