見出し画像

童心にかえっている私。

こんばんは。

募集中のお題の中に・・

#全力で推したいゲーム

わたしの激押しは、
スーパードンキーコング。

小学生のころ、
スーパーファミコンでよくやっていました。

カセットは1から3まで発売されていましたが、
実は現在、Nintendo Switch Onlineで1・2が配信されております!!

旦那と娘は、あつ森。

だけど、私だけドンキーコングを一生懸命やっています。

子供のころを思い出しながらしていて本当に楽しい。

この音楽・このキャラクター・この場面・・

もう、全力でコントローラーを持ち

ゲームに集中しているときは小学生の頃の私(笑)

Nintendo Switch Onlineは月々会費がかかるものの、

払う価値ありだと思いました。本当に。

でもね、時間決めないと永遠に続けそうなので、

手帳にかきました。ドンキーって (笑)

ドンキーの時間という予定ができました(笑)

まぁそんなのもたまにはいいだろうと言い聞かせている最近の私です。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?