見出し画像

DNWRRY

目にするもの、耳にするもの、
肌から、口から、鼻から・・・
五感を使って「自分」に入ってくる情報は、
全てがメッセージ。

と思って過ごしていると、
いろいろ発見があるものです。

例えば、わたしはよく車で移動するので、
運転しながら目に入ってくる車のナンバープレートに
注目しています。
ゾロ目だったり、語呂の良いアルファベットだったり。

アメリカでは、ナンバープレートではなくライセンスプレートと呼び、
一般的なプレートには、アルファベットと数字の組み合わせー
YMW3344などがある。
もう少しお金を払えば好きなアルファベットの組み合わせも可能。
I♡MOM (I love mom ママ大好き)など。


今朝も、前を走る車を見ていたら、目が釘付けに!

今までに見たこともないアルファベットの組み合わせ。

DNTWRRY


なんだ?
と思ってたら・・・分かった瞬間・・・
鼻がツーンとしてしまいました。

このアルファベットの意味は、

Don't Worry.


DNTWRRY = Don't Worry

心配しないで。

それが今日のわたしへのメッセージ。

「心配しないで」


うーん。嬉しかったです。
目がうるうるしてしまいました。

特に心配しているつもりはなかったのですが、
心の奥で、見ないようにしている心配なこと、
心当たりがいくつかあるのです。


。。。。。。。。。。


数字からのメッセージ、と言って思い出すのが、
エンジェルナンバー。

たまたま同じ『ゾロ目』の数字を何度も見るようなら、
それは天使からのメッセージ。
1111なら金運アップの兆候あり、
555なら今の方向で合っているよ、
みたいに、『ゾロ目』には意味があるというのです。

これは数秘とかではなく、
考案者に降りてきた宇宙からのメッセージらしいです。

その考案者の名は、ドリーン・ヴァーチュ Doreen Virtue。


わたしは娘が生まれたころ・・・2005年辺り?
当時、Doreen が毎日発信していた
エンジェルメッセージを見るのが日課でした。

そのうち引越したり、息子が生まれたりで忙しくなり、
忘れかけていた時期があったのですが、
ある日、彼女の投稿を見て驚きました。

わたしはもうエンジェルの話はしません。オラクルカードで未来を占うようなこともしません。「占いや霊媒などは神を冒涜するようなもの。」と聖書に書いてあるのを見てしまったのです。今までわたしがやっていたこと、全てが罪でした。

と言って、急に一切の発信を止めたのです。

その辞め方は、本当に突然で、いさぎよく、
イベントも講座も出版も全て止めました。

実はわたしも、彼女のClairevoyance 透視レッスンを
受けていたのですが、「後から復習を・・・」
と残しておいたリンクが全て削除されショックでした。


ちなみに、その講座で習った通りに透視をやってみたら、
本当にその相手の人のことが分かってしまった経験があります。

分かってしまって、怖くなったというより、
そこまで知らなくてもいいや、って思いました。

透視を実験してみた相手は、その日に予約があった歯医者さん。(ドクター G )
初対面がとても強烈で、忘れられないユニークな先生でした。

初めての出会いは、わたしの前歯の被せものが取れた時。
じゃあどう治療しようか、と同じクリニックにいた
他の歯医者さんと話している時のこと。

わたしの後ろを通りかかったこのドクター G が、

「え?前歯?僕のこと呼んだ?
子供の頃から細かい作業が大好きだったんだ。
腕には自信があるよ。前歯なら僕に任せて!」

なんて言って、横から割り込んできたのです。
そんなこと言う歯医者さんっている?
一瞬、抵抗を感じたけど、
そこまで言うなら・・・と、
その人に前歯を託して以来、
数年、ドクター G を指名していました。
が、別れも強烈。
突然、歯医者を辞めて不動産の管理人になる
と言って、クリニックを辞めて行ったのです。

そんなこと言って、どこかで開業するのかと思いきや、
本当だったようです。
(おしゃべり好きな歯科衛生士さんがいたんです!)


で、わたしが彼を透視実験した時に見えた「画」ですが、
”奥さんと不仲で離婚の話をしている” 場面でした。

先生のプライベートは全く知らなかったので、
まさかね。。。と思ってはいたのですが、
結局、新しい奥さんにベビーが生まれた・・・
なんて話も聞いてしまい、
わたしの実験結果もそう大きくズレてはいなかったわけです。
(おしゃべり好きな歯科衛生士さんからの情報)

そんなわけで、それ以来、
透視実験はやらなくなりました。
ホントに、他人の私生活まで知って何になるの?
と思ったので。

もっと「人に役立つことに使える」という体験をしていたら、
今のわたしも違っていたかもしれません。

どうやって透視をしたのか?

確か、相手の第3の目につながって・・・
とかなんとか。
詳細は忘れちゃいました。
復習できなかったので。笑

。。。。。。。。


話がずれましたが、
五感という与えられた感覚器から
入ってくる情報は、
全て宇宙からのメッセージである。

という話でした。

自分自身でメッセージを見つけ、
受け取るなら、
神への冒涜にならないでしょう。
(聖書の言葉を借りるなら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?