見出し画像

フラーレン撮影のお話


ご縁がありまして、
フラーレンクリエイターのあけみさんの
フラーレンちゃん達の撮影をさせていただきました。

フラーレンを始め、リースを制作されたり、
マルシェ出展など幅広く活動されています。


初めましての撮影日だったのですが、
以前からInstagramではお互いに知っていて
偶然同じような体験をし出会うべくして出会った、そんな感じでした。

あけみさんのフラーレンちゃん達、
とっても美しく、
とってもパワフル。

撮影前から
手にもって撮影というビジョンが来ていたので、包み込むように持っていただくと
パワー倍増!

キラキラ〜!


やはり作り手の中にいるフラーレンちゃんは喜んでいるし、色々炸裂していました(笑)。


撮影は屋外だったので、
梅雨の晴れ間の暑さもありましたが、

あけみさんと色々なお話をしたり
フラーレンちゃん達と戯れれて、すごく楽しい時間でした♪

長時間ありがとうございました。
お疲れ様でした^^


嬉しいご感想も沢山いただき、
私自身もとても嬉しかったです。


撮影に関しては、まだまだな部分ももちろんあります。

技術の向上はもちろん、

ご依頼いただく方の思い、

作品やクリスタル達との意思疎通も大切にしていきたいなと思いました。


本当にありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?