見出し画像

アメジストとの出会い

アウトレットに行こうとした。

けど、駐車場がいっぱいで、ひともわんさかいたので迂回して帰ろうとしたところ、

ひょんとアジアン雑貨屋さんを発見。

なんとなく、逆らわず入ってみると

なんかいい。

雰囲気とか、けっこう好き。

この感じは好きだな。

ハワイアンカフェがあったり、パワーストーンコーナーもあったり。

それで、そうそう。アメジストは直感力を強くするって、穴口恵子さんの魔女入門に書いてあって、欲しかったからな、ってちょっと思ったそのとき。

あ!アメジストだ!

って小さな女の子が言っていて、

不思議な感じ。

なんか導かれているような気がしてしまう。

というわけで、

この子がわたしの仲間に。

直観的に、この子がピンときた。

すこし大きくて、もっと小さいほうが安いしいいんだよなってあたまでは思うんだけど、

やっぱり惹かれるのはこの子だったので、購入することに。

ホワイトセージの煙で浄化したら、

エネルギーが強くなった、

そんな感じがする。

気のせいかな、と思うようなことを、気のせいにせず受けとってあげる。


そんな小さなことから魔女レッスンはもうはじまっているのだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?