見出し画像

誰かとすごすひととき

今日は、以前働いていた地方都市で、

お世話になっていたシェアハウスのオーナーと、以前の同僚であり友人とランチ会をしてきました。

あとうちの娘と。

のんびりとみんなでご飯を食べるってほんとに幸せなことだなって思います。

誰かとおいしいものを食べる。

とくに、いま、夫が帰国中で、うちにひとりでいる時間が圧倒的に長いので、なんかしみました。

そして、夫をもっと大切にしなくちゃな

とあらためて思いました。

あと何回、今日会えた友人達に会えるかわからないし。

あと何回いま過ごしているひとと一緒にご飯食べれるなんてわからないですよね。

今日会えた友人のひとりも、数ヶ月前に心臓の手術をしました。

今日会えたこと

じぶんが健康でいられること

あたりまえじゃないから

感謝だな

と、じんわり。

感謝ノートも続けていこう、

と思った1日でした。

ゴージャスなランチだったのに写真とるの忘れました。

最後みんなでスイカ食べたー🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?