見出し画像

豊かさとは循環


抱えてるだけでも、豊かさは感じられない。

使ってはじめてできる経験があるから。

使って、循環してもどってくる。

使った豊かさを、後悔しなくてもいい。

そこでできた経験に価値があるのだから。

感謝してながせば大丈夫。

長年目指していたキャリアをコロナの時期うしなったとき、わたしはこれが怖くて怖くてできなかった。

もう一度、じぶんが稼げるようになるなんて信じられなかったから。

それでも一歩一歩、歩いてきたじぶんをほめてあげたい。

ぜんぶ癒しのプロセス。

さあ、また前を向いて、豊かさの循環のなかに生きよう。

豊かさはお金のことだけじゃない。

友人にかけてあげる言葉だって豊かさ。

与えて、うけとる。

この循環。

あなたにはかならずあたえられるものがあるから。

今日、なにをあたえますか。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?