見出し画像

実物大型紙プレゼント🎁 布耳を使ったハートのオーナメント 


早いもので2023年もあとわずか、、、
あっという間にクリスマス、そして年の瀬がやってきてしまいますね💦

クリスマスの手作りは楽しいけれど
毎年のこととなるともう子供も大きいし
スルーしがち、、、でもやっぱりキルターとしては何か作りたい!!

そして出来たのがこちら
「布耳を使ったハートのオーナメント」です😄🩷
COTTON+STEEL のかわいい布耳を利用しましま。
(株)MCスクエアさんのセット
 28〜30本入り¥440    が便利です。


作り方をまとめましたので、よかったら作ってみてくださいね。
部屋に大きなツリー🌲を出さなくても
窓辺に一個吊るすだけでもクリスマス気分が味わえますよ❤️

ステッチはちょっとだけでも、たっぷりでも
好きな分だけ隙間時間にちくちくしてね😄💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?