見出し画像

20220720 SEELV @六本木 ルイ・ヴィトン

六本木ミッドタウン!
行って来ました♪
目立つ。
芸能人のポートレートが。
NCTYUTAと、広瀬すず
カッコいい!
自撮りするとコラージュされます。
最後のグッズコーナー。
冊子すらお洒落。

ルイ・ヴィトン の展示は最近、毎年のように開催されてます。
前回は原宿でした。展示的には今回はごじんまりしたものでしたが、ヴィトン って良いな、やはり普遍だな、と思います。今回は日本の芸能人の写真や、音声ガイドも3代目の岩田さんだったりして、身近に感じられたかも。

お土産を買いたいけれど、可愛くないお値段なので、何も買わず。
キーホルダーも要らないのよね😅

そこは、数百円のポストカードでも数千円のポスターでも、あればもっと物販で稼げるのにね、と思います。Artとして観に来てるお客さんは、パスケースとかも要らんのよ。欲しいのは、図録やポスカ、クリアファイル、マグカップなどの千円以下の手頃なグッズ。。入場すると、ステッカーをもらえるのだけどね。

展示の仕方も素敵なので、もっと万人に見てほしい。
あと、男性が1人で来るのは、厳しいかな。男性向けの展示を増やしたら良いと思います。男性ファンも、多いんだし。ピンクの外観も目立つけど、入り難い。中のコーナーをピンクに映えさせて、外はもっとシックに大人っぽくしたほうが、結果的にお客さんは増えそうだけど。

事前予約はコチラ!
LINE登録して、現地でチェックインします。8月21日まで〜

https://rd2.linebc.jp/cpm/36/0/answered_339.html?mid=cMjMhZXztT6Wi9yCrT3TYJ1JtruTq3Q9PttJ%2FKAplpido0vBnZ5HsbKdSFBw3C7R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?