新規開店!

今日鳥栖に新規オープンする店があります。
[バード🐦ウイング]
鳥栖市東町1丁目1051ー12
10時オープン15時まで
ジャズライブもあります。
連絡先大里恵美
電話08022300436
鳥栖駅から歩いて5分
一昨日の夕刻入って来た情報なのでまだまだほかほか。
三味線をと言われましたが、三味線の師匠と相談したところ、ギターの方が良いと言われ、ギターに変更。
実のところ人前で弾いたのは、もう随分前で発表会の時で10年以上前。その後はグループでの発表会はありましたが。早く分かっていたなら弦の交換等出来たのですが。
今、少しどきどきわくわく((o(^-^)o))しますが、神様から与えられた恵みと思って行ってきます。
ついでに、今年の中州ジャズのテイシャツを着ていって、来年もあるだろう中州ジャズを宣伝してくるつもりです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?