今だけ勇気を持つ!

おはようございます。
東京 晴れ 13℃

【今だけ勇気を持つ!】

勇気がないばかりに
チャンスを逃してしまうこと。
人生には結構あるものです。

仕事へのチャレンジ、告白、
ひとり旅、大きなお金を使うとき。
他人からは「そんなことに
勇気なんか要らないでしょ」
と思えることもあるけれど、
人によって結構な勇気が要る、
ということがあるんですよね。

私なんか、笑われちゃいますけど、
ラーメン屋さんに
ひとりで入る勇気ありません。

今だけ勇気を持つ!
そして行動。すると、
いつも勇気を持って行動できます。

私もそうしているの。
今だけ勇気を持とうって。
そうしたら、結構いろいろと
チャンスや人脈が広がり
仕事の領域が広がっています。

あなたも是非に、
今だけ勇気を持つ!を
続けてみてください。
必ず何かが拓きます。

それにしても
勇気って慣れないもの。
だから勇気が要るし、
価値があるんでしょうね。

山下純子

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?