直感は神様がくださるアイスキャンディー

おはようございます。
東京 晴れ 33度

【直感は神様がくださるアイスキャンディー】

とにかく暑いですね!
暑いというより、熱いです。
熱中症、くれぐれも
お気をつけくださいね。

さてさて。

この駅で降りてみようかな、
今日は違うお店に行ってみようかな、
なんだか気になるタイトルの本、
読んでみちゃおうかな。
あなたにも、こういうことって
きっとあると思います。

是非、そうしたいと思ったことを
実行してみてください。
続けるうちに、やがて何かが
確実に変わってきます。

今日私は、
この人に仕事を依頼してみようかな、
と直感で思ったことから
大きく拓けるできごとがおこりました。
本当にしっかりと
仕事をしてくださる方に出会えました。
この先が楽しみでなりません。

帰りの電車の中では
「あ!あの人は・・・・・」と、
思い切って話しかけてみたら
30分ほどお話をさせていただける
物凄い機会を得ました。
NHKのきょうの料理に
よくご出演なさっている
日本を代表する料理家の方です。

いつもの路線ではなく
なんとなく銀座線で帰ろうと思った
そんな直感を信じて行動する凄さを
実感してきました。

人生が変わるのは
直感を信じてほんの少しの勇気に
後押ししてもらって行動することです。

はいっ!動く!
直感は神様がくださる
アイスキャンディーです。
動かないと溶けてなくなります。

山下純子

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?