心に持つ思いに共鳴して現実となる

おはようございます。
出張中 晴れ 29度

【心に持つ思いに共鳴して現実となる】

「あ。叶うんだ」と昨日も思い。

ジョギングを始めて
なんとなく走れるようになってきたので
心の底で、「そのうち、
ちょっとしたレースに出たいな」
そう思っていたら。

昨日、「純子先生、私と一緒に
館山で10㎞レースにでませんか」
と、お誘いを受け。

即答です「走ります!」

口に出さずとも、思いの電波を発すると
それをキャッチしてくれる人が
いるんだな~と実感です。

願いがよく叶う人、別の言い方だと
引きが強い人というのだけれど。
そういう人を見ていると、
願って、その長いが叶うレベルまで
ひたすらにコツコツと努力してる。
だから、叶う。

潜在意識は、
努力してつけた実力を
試す機会を必ず、必ず運んでくる。

あなたも心に思い、
その思いのレベルに近づくべく努力すると
必ず誰かがチャンスを運んできてくれます。

まぁ、結局のところ、
本人の努力がベースなので
チャンスとは
自分で作っていることになりますが。

思って実行。これの繰り返しで、
それを叶えようと現実が動き始めます。

大きいことには時間がかかり、
ささいなことは結構早めに叶いますよ。

山下純子

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?