《優先順位で未来は変わる》

毎日欠かさずこのブログを書いて今日で3カ月になりました。

何について書こうかと思っていたら、頭に浮かんできたのが

優先順位で未来は変わる!!

という言葉でした。

一日24時間、時間は平等で 何を優先したかで人生が変わってくる。

優先順位(行動)は、自分しだいでどうにでもなるので、怠けようと思えばいくらでも怠けることはできます。

ただ「こうしなければいけない」と思うと、なかなか行動できません。

自分が描いた人生にたどりつく為にと未来の願望が大きければ、辛い、しんどいとは思わない。

重要なことを優先する。

スケートの浅田真央さんが「スケートが好きだから、一度も辛いと思ったことはない」と言っていたのを先日テレビでみました。

好きな仕事で喜んで頂き、稼ぎ、描いている人生を日々過ごしていけたら とても幸せです。

目標を決めて行動するって、楽しいと思えない自分がいるのなら未来が描ききれていないんだろうなと思います。

今日、頭に浮かんだこの言葉

優先順位で未来は変わる

きっと 私へのメッセージです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?