見出し画像

結婚記念日in仙台。

11月22日いい夫婦の日は私たちの結婚記念日ー!
なんと10周年でよー!

きっと、おめでとう!と言っているであろう抱き枕のマグオくん。


仙台で一泊!
自宅を朝6時に出発!
眠い🥱


仙台ー!

よしペン、お仕事みたい。(休みだと勘違いしていた)

ホテルのチェックイン3時からなので、ワダスはどうしようかな……。困った時のスタバにしよう!

クリスロード店

本田健さんの本を読んでいたんだけど、急に髪切りたくなってきた!

こらから行ける美容院を探したけど、やっぱりいい美容院は、みんな予約埋まってる……。

諦めるか……。

ここは、どこだ…
歩いて〜
迷ったけど、駅!
歩き過ぎて足痛いー!スタバPARCO店
ふぅ。股関節やばー!
着いたー!
部屋で休もう。


よしペン、まだ会議が終わらないらしい。
ワダスはスマホいじってた。外寒そうだし、出るのが面倒だなー。

よしペン何か買ってきてくれないかなーと思ってたら、「イオンまで来れます?」とペンギンから連絡が!

そんな遠くまで歩くのかい!?と思ってたら、すぐそこだった……。

近くにあるカフェ風の居酒屋さん?でカンパーイ!


これからもよろしく!


よしペン、Twitterに投稿したら「結婚してたんですか?」とコメントきて苦笑い……。

炭水化物ばっかり注文しちゃったけど、すんごく美味しいー!!!!!

グラスビール1杯で頬を赤らめるよしペン、「あー、やっぱり久しぶりのビールはおいし〜な〜!」などとオヤジくさい。


ホテルに戻って、よしペンのイビキうるさくてなかなか眠れないワダス。

翌朝!

天気良し
アウトレットにきた!
紅葉🍁


少し買い物をしたでよ!

こちら、大根inバック。これから流行るエコスタイルでよ!

楽しかった一泊二日だったでよ!

ありがとうでよでよ〜。

結婚当時は幸せは怖いものだったけど、
ワダス、幸せじゃないともう生きていけないでよ!

サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。