見出し画像

ついにウタマロクリーナーで床掃除をしてしまった



みなさん、こんにちは!
お掃除大好きじゅんこ3デス!

最近は暇過ぎる日々ダス……。
暇を持て遊ぼうと掃除をすることにしたでよ。

コレ知ってる!?

インスタで良く見かける、ウタマロクリーナー!!



これで掃除をしたら、家中ピカピカになりそうじゃない? そう期待しつつ、ドラッグストアで買ったのはこちら

キッチン?


ウタマロには、石けんとリキッド、クリーナー、キッチンがあるらしい。
どう違うのかは、公式サイトでどうぞ!


私は床とかキッチン、ガスコンロなどを掃除したかったので、キッチンを購入。後にウタマロキッチンは食器洗い用洗剤だと知る。チーン。こっちじゃないのか。後で使うからいいもん。

そして、後に買い直したでよ。ウタマロクリーナー!

こっちが本命!


私が主に掃除しかったのはズバリ、フローリングの床!!

リビングとキッチンの床をピッカピカにしたいでよ。嗚呼、床がピッカピカだったらどんなに気持ちがいいんだろう。フフフ、ピッカピカな床よ、早くキミと出会いたいっ!!


インスタで良く見た投稿の真似をした。

用意したのは、ウタマロクリーナーと水。
バケツに水を入れて、テキトーにウタマロをシュッシュッ。
雑巾を入れて絞る。そして拭く!!

そしたらですね?


え?こんなにピッカピカに!?


ありゃー、こりゃあビックリだわー! 私は超絶感動していた。効果は想像以上だったからである。



よしペン先生、こんなにピッカピカになるんですよ?   こんなに綺麗好きな奥さん持って幸せですよね?



よしペン、ドヤ顔で「幸せだよ?」


サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。