どうして部屋がきれいになったんだろう?

ひとつの要因を。

家に必要なモノを選ぶ、
心地よいものを残す。
断捨離を、ずっとしています

先日、和室の見直しをしたところ
大きめ家具を手放すことに決まった。

捨て方が分からない
いや、調べたからすぐに分かったけど
行動まで移すのが非常に面倒くさい。

考え方は色々あると思うけど、
わたしが出した断捨離の方法は
「対価をお渡ししてプロに引き取ってもらう。」

以前にも一度依頼したことがある
だけど、まだまだ不用品が出てくる。
今回も思いっきり手放したい。

エンドを決めて行動するために
見積もり依頼を予約した。
これで断捨離は加速すると思う。

【次の行動】
リストアップする
部屋をウロウロする
不用品を集める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?