見出し画像

受取り上手さん

素敵な女性に出会ってしまいました!

この初春に知り合ったたばかりの
私の整体の先生です。

今日、施術を受ける日だったので
駅前で買ったわらび餅をお土産に
出向いたら、

わらび餅が大好きなんだって話を
熱く熱く語ってくださり、
もう、ホント嬉しいです!
ありがとう幸せですって 
キラキラしたお目々で
感激してくださるのです。

こんなふうに喜ばれちゃったら
もう、嬉しくて。
こちらの方が幸せすぎて
降参でした。

たった500円で
こんなに、幸せに豊かになれるなんて。
こちらこそ、ありがとう!!

お土産を持っていったときに
どういう反応をしてもらえると
相手は嬉しいのか⁉
ものすごく学ばせていただきました。

悪いね悪いね気を遣わせて、
と、眉間にシワを寄せて謝られるのか

めっちゃ嬉しい〜〜〜💕と
素直に喜ばれるのか

されて嬉しい方を
自分もしていけばいいんだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?