見出し画像

思い込みの殻をぶっ壊すチャレンジ

自分の心がどこかずっとしっくりきていない人生であることに気づき、

徹底的に向き合う覚悟を決めた

2020年の夏です。

書き出す
吐き出す
まずはとにかく出す!

どんなに泣いてもわめいても
グチャグチャになってもオッケイ
とにかく全て出し切れ!!

カラオケBOXで叫んだり
クッションを殴ったり
お皿を割るのも効果的よ

とにかく、今すぐ、徹底的におやりなさい!

感情について学ぶ仲間たちや好きなYouTubeからこんなアドバイスをもらったんだよね〜と家で話していたら、

なんと!夫が、「ぶっ壊す」お店を見つけてきてくれた。

お皿や家電を棒や壁にぶつけて、好き放題壊していいよっていう空間です。

速攻、予約。

壊すものは持ち込み🉑ということで
先日、実家のお片付けで大量に出たいらない食器を全投入することに!

私の過去の闇を象徴するものとしてあまりにも適任なグッズではありませんか。

*****

そして、

ぶっ壊してきましたとも!!!

どりゃー!!!

後ろにいる人影は、オバケではありませんよ。体格のいいゴム人形さんです。

私の場合は、人の形のものを殴る気分とはまたちょっと違いましたので、横で見ていてもらいました(^o^)

そして集中の10分間。。。

儀式は終わりました。



まだ、私の中でこれからどんな変化が表れるのかわかりませんが
何かが確実にズル剥けた感じがします。

自分が自分のために行動に移せた。

自分になかなか価値を見いだせなかったタイプの私にとっては、大きな一歩だったと思います。

おつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?