見出し画像

まずはやってみるっ!

初めまして。 初投稿です! まず、やってみました!

やる前に考え過ぎて断念してしまうことが多い私。

新年くらい頑張ろう!ブラインドタッチの上達だ!と書いています。

あんなにいろいろ考えて大きくなり過ぎた不安がやってみると、、、

なーんだ!これで悩んでたんだ(笑)とちっぽけに思えることがあります。

どんな事も初めにそう思うのは当然です。

でも、やっみないとそう思う事にも辿り着けません。

私は長い文章を読むのも書くのも苦手です。でも、読書は好き。

と書いている内に9行も書けている!! チョット自信になってる(笑)

始める勇気を出した自分も誇らしい!!! もっと自信になってる(笑)

こうやって自分を自分で褒めて、自分の機嫌を自分でとる事も大切。

こんな私が出来るから やりたい気持ちがある方はチョットした後押しで 

『大丈夫!できちゃう!』と思いました。

一緒にやってみて良かったー♡を共感できたら嬉しいです。

これからは、、、新たな課題の『継続』と戦いますっ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?