見出し画像

紅茶山盛り

予約していた紅茶の福袋を受け取りに行く。
お正月でさえ福袋をあまり買わないのに
今回予約してまで購入したのには訳がある。
おいしい茶葉がとってもお得に購入できるのだ!

しかも好みを選択できるのも嬉しい。
私が選んだのはフレーバーティーのコース。
アールグレイがスキだから入っているとうれしいな…と期待を込めて申し込む。

福袋というより福箱?
飲んだことがないフレーバーティーが箱いっぱい。

入っていたのは…
①YUME
 バラの花びらとバニラ
②ROSÉ ROYAL
 スパークリングワインとイチゴの香り
③Merci mille fois
 白桃と苺の香り
④WHITE SANGRIA
 果実を漬け込んだ白ワインをイメージ
⑤GRENADA
 グアバとパパイヤ
⑥CASSIS & BLUEBERRY
 カシスとブルーベリー
⑦SAKURAMBO
 さくらんぼをイメージ
⑧SWEET ORANGE
 甘いオレンジの香り
⑨MOMO
 もぎたて白桃の香り
⑩EARL GREY
 狙ってたヤツ!

いつもの自分なら選ぶことがなさそうな茶葉に
チャレンジできるのもいい。
迷った挙句ホワイトサングリアを開封し
朝から何煎も楽しんでいる。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

#新生活をたのしく

47,934件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。