見出し画像

木を剪定しながら

ちょっと涼しくなってきたのをいいことに
家周りの樹木を剪定する。
その間に聴いていたポッドキャストはコレ。

水野さん、ただ佐藤さんに会いたかったのね。
お仕事と称して会いたい人に話を聞きに行ける特権、羨ましすぎ。

いつもは理論を語っていそうな水野さんが
自分の迷いをさらけ出して
もはや相談しているのがツボ。
木を切りながらも話に聴きいってしまう。

現時点で#01_5まで配信されているけれど、
果たしてこのあと続編があるのだろうか。
別の人の話も聞きに行ってほしいな〜、水野さん。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。