見出し画像

CAFICTさん

CAFICTさんを最初に知ったのはYouTube。
コーヒー周りのかっこいい映像を作る方だと勝手に想像…。


cafictさんの映像を見ながらまったりコーヒーを飲みたくなる。
どんな方なんだろう…と興味しんしん。
そしたら本を出版されているのを発見!

実は私が知らなかっただけでwebサイトやInstagramなどで既に幅広くご活躍の方でした。
しかも雑誌CREAに特集されていてビックリ!
記事を読んでますますファンになりました。

今日はcafictさんの映像を流しっぱなしにして「カフェごっこ」しようかな。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。