見出し画像

虹にチカラをもらう

いつもと一本違う道から帰ったら
ちょうど虹が見えて一気にラッキーな気分。
その後も変わりゆく空の色を眺めていたら
少し下降気味だった心に気力が湧いてきた。

こういうことがなんでもないようでいて
自分にとってすごく大切な瞬間。

気持ちがリセットできたら
最近好き放題やらせてもらえるのも
息子たちが理解してくれているおかげだなと
あらためて感謝がわいてきた。
長男に今の心境をそのまま伝えてみると
いやいや普通のことでしょ、と少し照れ気味。

いやいやこちらこそ、それが普通と思ってくれる
息子に育ってくれたことがとてもうれしいのだよ。

虹からもらった幸せ。
なりたい自分になるためのステップにしよう。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。