見出し画像

クラシアン兄さんは神!

キッチンの排水溝の流れがずっと悪い。
だましだまし使っていたけれど、ついにクラシアンさんに電話しなくては!と決心する。

数年前にも流れが悪くなり、業者さんに来ていただいたことがある。
その時には詰まりを解消してもらったものの、外にあるはずの「マス」の位置がわからず、抜本的な処置は出来ずに終わっていた。

今回は詰まりやすい原因も探りたい旨、クラシアンさんにお伝えする。
早速、わが家に来てくれた方は30代前半と思われる眼力強めのクラシアン兄さん。
作業の流れを説明し、概算金額をサクサクと出してくれる。

結果、今回のクラシアン兄さんはすごかった!
前回の人が見つけられなかった「マス」を見事に探し当て、強烈な油の塊を高圧洗浄で除去。
クラシアン兄さんが言うには除去の様子を撮影し、YouTubeにあげれば再生数が稼げそうなほどのすごい代物だったらしい。

一気にキッチンの排水がよくなって気分爽快。
これで安心して年を越すことができる。
ありがとう!クラシアン兄さん。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。