見出し画像

enacoさんのこと

noteが習慣になって1年弱。
毎日自分が「書く」ことも楽しいけれど、他の方のnoteを「読む」のも楽しい。
フォローしている方の新規投稿は楽しみ。
最近いつもおじゃましているのはenacoさんのページだ。

日々の暮らしの様子やお子さんのコト、お仕事中の出来事。時には感情の揺れをこっそり読ませていただき、勝手に親近感。

いつも「スキ」のハートがたくさんついているからきっとみんながそうそう!と感じているはず。

いつか直接お会いできる事があれば感激しちゃうな。
これからも投稿楽しみにしています♪

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。