見出し画像

TOKYO ROAST

数年前までは
スターバックスに行ってもラテ一択だったのに、
最近はすっかりドリップコーヒーにハマっている。

レジ横の今日のコーヒー豆プレートをチェックしながら味の違いを楽しんだりして。
前は難しすぎるなぁと感じていたフードペアリングも意識してみる。

今の自分にしっくりきたのがTOKYOロースト。
深みがあってリラックスタイムにぴったり。

今回はアールグレイのドーナツと一緒に楽しんだけれど、
今度はシナモンドーナツと合わせてみよう。

出勤前のこの時間を
自分のために使えるなんて
数年前には考えられなかったな。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。