見出し画像

春が来てる

急に暖かくなり、花粉が気になる季節。
花があちこち咲きはじめるのはうれしいけれど、
肌がかゆくなりがちでちょっと悩ましい。
眠くもないのに目がショボショボしたり、
鼻がムズムズしたりして、
身体も春の変化を確実に感じている。

学生さんは進路が決まる季節でもあるし、
新生活に向けてのソワソワが止まらない年度末。
自分自身を振り返れば今年は結構力を出し切れた一年だったと思う。

来年度はまた違う展開が待っていそうだけれど、
変化も楽しみながらチャレンジしていきたい。
年末に神社でお願いした目標を叶えられるように、今は行動あるのみ。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。