見出し画像

奇跡の一枚

カメラ片手に花の名所へ。
少し時期を逃したかと思いきや
意外に満開で得した気分♪
水辺でのんびりと風景を楽しみながら
リフレッシュもできるなんて一石二鳥。
うまく写真撮れてるかな…。

名所をあとにして近くの神社へ。
平日だったこともありエリア一帯を貸切状態。
澄んだ空気と神社の静けさ、
新緑の紅葉がキラキラしている。
シャリシャリと玉砂利の上を歩くだけで、
なぜだか気分がよくなる。

そんな時に何気なく撮った一枚がコレ。
花の名所で何十枚とシャッターを切ったものより
この時の一枚の方が出来がいい。

お気に入りの一枚

神様が光を調節してくれたに違いないな。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。