見出し画像

カフェでのひととき


神社参拝の帰り道、前から行ってみたかったエリアに寄り道。
遅めの昼ごはんを取るために雰囲気の良いカフェを選んで入店する。

入ってみてびっくり。
前からおじゃましたかったカフェの支店だったみたい。
家具や照明のチョイス、大きなスピーカー…そりゃ雰囲気がいいはずだわ。

選んだメニューは地鶏が入ったカレー。

おいしそうでしょ

味わい深くて、ちょっと疲れた身体にしみるおいしさ。
コーヒーとデザートまで食べるお腹の余裕がなかったのが残念…。

今度は味にうるさい長男も連れてもう一度行きたいな。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。