見出し画像

良品週間のコト

【この記事はPRを含みます】

わーい!なんでも10%オフになるうれしい期間、良品週間がもうすぐやってくる。

いつもリピートしている化粧水やラップも買いたいし、買ってみようと思いながらチャレンジできていなかったものも買いたい。

今回狙っているのはコレ。

絶対好きなヤツじゃん
コーヒーカップに乗せて楽しみたい!
無印さん、いつも生活を豊かにしてくれてありがとう。

冬物衣料やカレンダーも買ったら荷物が大きくなりそう。
手持ちのマイバックは1番大きいのを持っていかなくっちゃ。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。