見出し画像

お店デビューより先に

中華は大好きだし、ファミレスも利用するのに、
実はバーミヤンに行ったことがない。
いっそ一人で行っちゃおうかな〜と計画している矢先に冷凍食品売り場で出会ったのが「バーミヤン本格生餃子」。
まずはコレでバーミヤンデビューとしよう。
餃子はバーミヤンの人気メニューらしいしね。

味の違いがわかる長男も
「今日の餃子、なんかおいしいね」と満足そう。
普段行くスーパーにないのが残念なところだけれど、見つけたらまた買っちゃうな。

さて、バーミヤンの店舗に行けたなら「天津」攻めしたいなぁ。デザート選びも楽しみ。
台湾カステラにするべきか、杏仁にするべきか…。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。