見出し画像

ひとりじめ

仕事前に小腹が空きすぎてローソンに駆け込む。
本当は新しい「どらもっち」狙いだったのに店頭になくてガッカリ…。

そんな時に目についたのは、いつもあるのにちょっと大きすぎるからと敬遠していた「もち食感ロール」。

ちょうどホイップクリームいっぱいのものも食べたいな〜と思っていたし、
お腹も空いているから誰かとシェアすることなしにひとりでバクバク食べちゃうぞ。

ローソンの生クリームは胃にもたれないし、
ここから6時間フルスロットルで働く私にちょうどよい着火剤。
大容量を独り占めする背徳感もたまにはいいよね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。