肉で元気になる

数年ぶりに参加するご近所さん女子会にテンションがあがる。

わいわい焼きながらのひととき。
会えなかった間の出来事を報告しあいながら、
子どもたちの成長を実感する。

強い繋がりではないけれど、
ゆるく見守ってくれる存在の人たちがいるのは心強い。

みんなでバーベキューしてた頃が懐かしい。
今はみんなで焼肉きんぐ。

後片付けもしなくていいし、気楽でいいわ。
食べ放題なら値段も気にならないしね。

食べ終わる頃には心身ともに充電完了。
お肉パワーだけじゃなくみんなの優しさに触れたからかな。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。