見出し画像

ひとり飯

みんなでワイワイ食べるのは
もちろん大好きだけれど、
ひとり飯もキライじゃない。

そのときに食べたいものを欲望のままに、
相手を気にせず食べられる絶好の機会。

今日の私は身体もココロもホカホカにしたい気分。
こんな日はうどんでしょ!と、
出先でセルフ方式のお店にかけこむ。
周りの目を気にせず、トッピングは3つ♡
鶏天2つにイカ天1つ。
わんぱくで豪華な仕上がりに自己満足。

いつもなら罪悪感がありそうなくらい
たっぷり食べたのに、
今日はなんだか充実したいい気分。
来週に向けて頑張る力になりそうだわ。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。