見出し画像

姪の特技

社会人になって数年たつ姪。
数ヶ月まえに転勤になってから
以前より頻繁に会えるようになってうれしい。

おいしいものを探し出すことが得意で、
いつも気の利いたお土産を買ってきてくれる
優しい姪だ。

彼女が前回会った時に持ってきてくれたのが
タルティンのおやつ。

これパッケージもかわいいし、おいしいんだよね!
自分ではなかなか手が出ないけど、
もらうとうれしいヤツ。
ちょっといいコーヒーと一緒に
おいしくいただく。

今度会うときには
彼女が喜びそうなものをお返ししたいな。
それともおいしいランチをごちそうすべきかしら。
次に会うのが楽しみになる。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。