見出し画像

ヨーグルトのこと

パック入り、しかも1,000ml、岩手の岩泉ヨーグルト!
カンブリア宮殿で取り上げられているのを見てから
ずっと食べてみたかったヨーグルトをようやく入手した。

業務用として考えられたからこその形態。
これがホテルの朝食で出てきたら感動するだろうな。
トロッとしていておいしいんだもん。

普段からヨーグルトの消費が激しいから
たくさん入っているのはうれしいけれど、
少々取り分けにくいのが難点。

たまの贅沢だし、頻繁に購入するわけじゃないからまぁいいか。
そうは言っても見つけたらまた買っちゃうな、きっと。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。