見出し画像

いつまで子供扱い?

好き嫌いはあるものの、あまり細かい事は気にせず食に関しては「味より量」だと思っていた次男。
食べ盛りも落ち着いてきたのか、少しずつ大人の味覚になってきた気がする。

先日も「今回のお米、おいしいね」と反応があってびっくり。
「おいしいお米がわかるようになったのね(喜)!」なーんて本人に言おうものなら「前からわかってるし!」って言われそう。
いつまでもチビっこ扱いしてごめん。
最近は重い荷物を持ってくれたりする頼れるお兄さん。

今月のお米は佐賀県産さがみのり。
次回も同じ銘柄にしようかな。
「おいしいね」の意思表示がうれしい母より。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。