見出し画像

一息いれましょう。

職場の同僚さん、さりげなく気遣いできる方が多くて私も見習いたい。
Yさんもその一人。
仕事がちょっと行き詰まり感ある時にコーヒースティックを手に様子を見に来てくれる。
あれ、もしかして私、眉間にシワ寄せて仕事してたかな。

しかもコーヒースティックにはメッセージ付き。
ホームページによると180種類もメッセージがあるらしい。
ブレンディってこんなにかわいいパッケージだったっけ。

私もさりげなく心配りができる人になりたい。
そして周りがほんわかする空気を出せるようになりたい。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。