見出し画像

料理熱が高め方

毎日主婦をしていると「料理が面倒だな〜、マンネリ化してきたな〜」と感じる時がある。
そんな時は『オレンジページ』を何冊も注入して自分を立て直す。

新しいメニューにワクワクするし、
思いもつかない食材の組み合わせや使い方など発見が多い。

何冊もめくっているうちに料理したい気持ちが高まるのだからスゴい。
今も注入直後でミートソースを作りたくてウズウズしている。

しかも意外に料理以外のページも多いから読書欲も満たされる。

そしてなんだかんだ一番好きなのは巻末の4コママンガだったりする。
あーこちゃんの成長を近所のおばちゃん感覚で見守っているのは私だけじゃないはず!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。