見出し画像

手帳を彩る

昨年の私の手帳は青ペン一色で事務的。
今年の手帳には色を使いたい!と思いさまざまなタイプのペンをお試し中。

最近のお気に入りはコピックのペン。
イラストを描く人たちに人気のペンだ。

何しろ色がきれい。種類も豊富。
色を使うだけで手帳が楽しくなる。
表情が出て手帳を開くのがうれしくなる。

あー、わたしにもう少しイラストの才能があればなぁ〜。

コピックで着色してみて気づいたコト。
結構、ペンが紙を選ぶみたい。
薄い紙だと裏移りするから手帳の種類によっては向かないものも。お気をつけ下さいませ。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。