見出し画像

時期を逃してはいけない

近所のスーパーに
おいしそうな小玉スイカが出回るようになり、
買いたい葛藤と戦っている。

家族の食べ盛りが過ぎ去った今、
小玉とはいえ一玉買うのは多すぎる。
悩んだ挙句、妥協案としたのは
小玉じゃないけれどおいしそうな大玉スイカの
カット済みパック。

こんな割高でチビちゃいパッケージ、誰が買うんじゃい…と思っていた数年前の自分に教えてあげたい。
ちょっとだけ食べたい需要がココにあります。

やっとありつく今年最初のスイカ。
甘くておいしい季節を逃さず
食べておかなくてはと強く思う。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。