今日のトイレのお言葉

慢心は成功の敵

うん、今日も見られているのか?というくらいぴったりのお言葉です。

我が家のトイレには日々の格言が書かれた日めくりカレンダーがあります。日にちしか書いていないので、31日間で一周します。

日々を大切に過ごす為の一言が一杯。
実はこのカレンダー2003年のカレンダーなんです。

あまりにいい事言うもんだから誰も捨てようとせず、毎日回転しながら13年も…(笑)

今日はどうにも仕事に身が入らずぼやーっとする日だったのですが、多分これはタイへの出張が影響してる。
燃え尽き症候群というやつです。

なんかほあほあと仕事してしまうと思ったら、今日のお言葉…身に沁みました。

昔から自分に自信がない事が多いのですが、たまにうまく言ったなーということがあると、すぐ満足してしまうんですよね。

休憩する事が、頑張ったご褒美だよね!と。
全然違うのに勘違いしてしまう。

丁度そんな時に現れた今朝の格言…

ハイ、すいません!

#keiword #calender2003

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?