見出し画像

8月6日

8月3日にワクチン二回目をしたら、38.6だしました。翌日になっても全然治んなくて本当にしんどかった。キツまろすぎて1日寝込んでた。今日は熱は完全になくなったのだけれど、呼吸がすこしだけ苦しい。こんな副反応ってあったっけ?ネットだとあんま見つからないんだけど…。

純喫茶のサイトの文章変えてみた。まえよりキモくなくなったな。

ミニチュアみたいな画像だね。ワクチンを受けたすぐあとは元気だったので神田のエースでおやすみした。美味しかったな。コーヒーはなんかモッタリしてて良かった。酸味とかなかったし。

あ〜あ早く副反応無くならないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?