見出し画像

今日の結果

今日はずっとデニーズに居座っていた。店員に顔を覚えられている位には通っているな。ポポポ
オニオングラタンスープを頼んだけど、全くオニオン入ってなかった。その代わりグズグズしたパンがいっぱい浮かんでて、オニオングラタンスープってこんななんだって少し失望しちゃった。結局お腹すいてポテトを頼みましたヨ、、、、。芋ってなんでこんなに美味しいんだ?マックっぽい細長のポテトだった。ウーンウマイウマイ。

CupheadっていうSwitchのゲームに1日の大半の時間を取られている。昔のアメリカンな質感がたまらん。韻ふんじゃった。ゲームなのに全部手書きでアニメーション作ってるらしい。すごいね。

明日ワクチン打つよ。

今日の一言 「習字をしていた癖に字がめちゃくちゃ汚くて、それで何かを損している気がする」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?