見出し画像

今日の結果

22日に23歳になった。高校の頃疎遠になっていた友達数人から急に「誕生日おめでとう!!」っていう連絡が来て、困惑している。なにかの予兆なのか。たくさんの人に祝われたことがなかったので嬉しいよりも疑惑が買ってしまった。

22の後半辺りから色々大変なことがあったな。逆流性食道炎はよなおってくれ…。そして普通に父親の会社が倒産したの笑えないよな…。どうなるんだろう。一日一日を生きていくような、そういう人達になるのかな。楽しいときも、ふとそういう事が頭によぎって急にダウナーになったりする。辛いネ。

友達が旅先から絵葉書を送ってくれた。とてもよい。留学先から絵葉書をみんなにおくろう。字がめちゃくちゃ汚いから直さないとね。あと変に留学にかぶれたように見えるから英字では送らないと決めている。

今日はこれから下田にいきます。なんか洞窟温泉っていうのが秘境にあるらしい。台風直撃でキャンプが消滅してしまったので代替案です。

夏休みはなんだかんだ、大阪いったり大分行ったりする予定があるから楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?