見出し画像

今日の結果

12時くらいに起きて、自己分析をやってみた。

辛すぎる。小学生から浪人までの自分を振り返って、本当に悲しくなった。今まで見なかったことにしていた感情や過去の出来事がわんさか出てきたので、今日の体力はほとんど残ってない。まだまだ掘れば出てくると思う。まさに膿みたいなもので、全部ださなきゃ、と思いつつも目を背けてしまう。壊死はもう始まっている。今度ちゃんと文章にしようかね。

自分の過去のちょっとした傷を人前に出して、共感や笑いを頂戴するのが僕のスタイルだと気づいた。。そうやって自分を安心させているらしい。傷口を痛くならない程度に、にじにじ触るのが好きなのよね

今日は、僕が道化師のように人の顔色を伺いつつ生きていたことがわかった。やっぱ、ごますり人間だったんだね。

関係ないけど、この漫画たちは全部売らなきゃダメらしい。家が小さくなったので。パッパの介護用ベットが来るのはいつなのだろう。畳の六畳間にあぐらをかいて座っている父親を見るとみすぼらしくて少し悲しくなる。大学生になるまで、お金稼いでくれてありがとうございました。早く治ると良いな

今日のひとこと「うないいちどうになりたいヨ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?